ソラ-Sora

ロビーにて「ヘタレの漫画研究所」サブリーダーとして活動中です。主にアナログイラストを中心に、今後はオリジナル同人誌など様々な作品にチャレンジしていきます。よろしくお願いします。

千メモの幼き頃は、現代の夏に想い出となりて蘇る‼︎

f:id:zero0846st10:20170801152832p:image

いや〜またまた来ましたね♩あのフェスがぁ☆

前回のフェスでは、男の子リターナーばかりが連続して当たるという謎の現象が起きていたんですけど。まぁ…男の子リターナーでも、強いから。それはそれでありかなと思っていたら…。

f:id:zero0846st10:20170801153944p:imagef:id:zero0846st10:20170801154006p:image

「え〜男の子リターナーに好かれてるの、えっそっち?」とか訳がわからない事を友達から言われて。

今回も来たので、次こそは⁈

女の子リターナー来い‼︎と11連回したら

やっときてくれました♩♩

f:id:zero0846st10:20170801154035p:image

これは、嬉しいです‼︎子供姿のレト。

外見も可愛いですし、回復リタなのでいろいろなところで、今後活躍してくれそうですね♩

外見と能力は似るものなのかなw