ソラ-Sora

ロビーにて「ヘタレの漫画研究所」サブリーダーとして活動中です。主にアナログイラストを中心に、今後はオリジナル同人誌など様々な作品にチャレンジしていきます。よろしくお願いします。

目指すは、さらなる高みへ‼︎今こそ羽ばたこう‼︎《今千メモのはじまりを、振り返る。》

 f:id:zero0846st10:20170801155324p:image

昨日で、Lv.150です♩

リターナーのボックスをみたら、いろんな思い出が思い出されますが…。《画像は、ほんの一部です。》

f:id:zero0846st10:20170801155540p:imagef:id:zero0846st10:20170801155734p:imagef:id:zero0846st10:20170801155901p:imagef:id:zero0846st10:20170801155922p:image

懐かしい…。 

千メモ始めた当初は、打が飛び抜けて強いんだと勝手に思い込み、出陣編成が全部打のリターナーばかりだという。それで、武器イベの素材集めや物語など頑張っていたんだけど、なかなか勝てなくてひとり嘆いていたわ。

今思えば、「どんな縛りプレイだよ。」の一言ですが…。昔の自分の中では、それが最高の出陣編成だと思い込んでいたんだと思うと、すこし笑けてきます。《単純に、たまたま最初に当たった☆5リターナーが打だったから、それが強く感じた》ただ、それだけの理由なのでしょうけどね。

昔嘆いていたことが、今では笑い話となりいい思い出になっている。「何事も最初は、うまくいかず嘆いたりする事があるけれど、そこでくじけず。嘆きながらもひたすら前見てまっすぐに走り続けていれば。

きっといつか…未来で、それがいい思い出となり笑い合える日が必ず来るから‼︎」ということを千メモからは学んだ気がする‼︎

この先も、たぶんいろんなことがあるだろうけど。頑張るぞ‼︎おー☆