ソラ-Sora

ロビーにて「ヘタレの漫画研究所」サブリーダーとして活動中です。主にアナログイラストを中心に、今後はオリジナル同人誌など様々な作品にチャレンジしていきます。よろしくお願いします。

本格的に、千メモ武器イベ回収す。千メモの夏よ永遠に‼︎

f:id:zero0846st10:20170903205149p:image

星降りの伝説もあとわずか7日と迫り。

微調整。

とりあえず、中でも必要と思われる装備をGETして最終進化し、レベルMAX・スキルMAXにして。当初の予定通り!

とは、いかないが…。

斬・突・魔の武器はすべてGETした上で、最終進化しレベルMAX・スキルMAXにすることができたぁ〜!

 

千メモ夏の陣。装備はこんな感じになりました♩あとその他の夏イベ武器・キャラもGET!

そしてここからが、本題!

僕の千メモ最高の夏よ。

今こそ、来い!

f:id:zero0846st10:20170903205807p:imagef:id:zero0846st10:20170903205825p:image

何これ…。

なんで、水着ソニアが三体も⁈

まぁ…ピックアップキャラだから。

いいかな?

うん…嬉しいです!

 

こうして、僕の千メモの夏は過ぎて…。

秋の風の足音が、少しずつ聞こえつつあるのであった。